【5月例会】蕎麦はコシ!!!!人は器!!!!~蕎麦との対話。人との対話。受け入れる器が最高の一皿に~

【5月例会】蕎麦はコシ!!!!人は器!!!!~蕎麦との対話。人との対話。受け入れる器が最高の一皿に~

5月例会では当会OBの川嶋先輩を講師としてお招きし、佐倉青年会議所さんと一緒に蕎麦打ち体験の交流会を開催しました!

本例会のコンセプトは、人としての幅を広げること・他LOMと積極的に交流を図ることで今後の対外活動をより有意義なものにするというものです。

ほとんどの参加者が初めての蕎麦打ち体験で、とても貴重な時間となりました!

またメンバーも存分に交流が図れたようで、懇親会は大盛り上がりとなりました!

これを機に今後も佐倉青年会議所さんと積極的に交流を図っていきたいと思います!

川嶋先輩、佐倉青年会議所さん、ありがとうございました!

  • 画像 2
  • 画像 3
  • 画像 4
  • 画像 5
  • 画像 6
  • 画像 7
  • 画像 8
メニュー